国分土地建物で建てる高気密・高断熱でちょっとおしゃれな家の施主ブログ

地元の不動産会社でハウスメーカー並の高性能住宅の家つくり

kono家

こんにちは
国分土地建物の注文住宅で、高気密・高断熱でちょっとおしゃれな家を建てようと思っているmidoです。
国分土地建物さんの注文住宅で、「kono家」というのがありますが、ホームページを見ても仕様とか料金等がわかりません。
「kono家」は、タイプが2つあって、グレードの高い「style G」と「style S」があります。
Gが坪単価60万円、Sが坪単価54万円です。
30坪の家であればGで1800万円、Sで1620万円で建てられることになります。
中堅ハウスメーカーくらいの値段といったところでしょうか。

f:id:midorimegane2:20210509123325j:plain
kono家S
f:id:midorimegane2:20210509123406j:plain
kono家G

ハウスメーカーでは含まれていない地盤改良工事費も含まれています。
基本「style S」にして、この部分は、「style G」で!とか指定できるそうです。
その他にも大抵のことはオプションで対応してもらえますので、midoは、実現したいことをすべて依頼してみることにしました。
続きは後で。。